見出し画像

天ぷらのマキノ、25日オープン

昨日の映画の後、
『4:00前だから、中途半端な時間で空いているだろう!』と見当付けて
行ってみたら、8人待ちで、15分ほど待った~🤷‍♂️
前の時も思ったが、天ぷらを揚げる人はイッパイいるが、お客さんを案内する、外回りのアルバイトでもいいような人らが 足りてないので、お客さんが食べ終わって出ても 片づけが出来なくて、席が空いてるのに ずっと
待たされる~💥
右横には、お持ち帰りの出店みたいのが出来てました~。
当たり前なんだろうけど、前の時より 色々なモノが別売りになっていて お高くなっていました~。
ご飯をザル蕎麦に変えれたのも無くなり(´;ω;`)ウゥゥ、別料金で高くなってたし、その分要らないデザートが付いてきた!・・・ゆずの香りのあんこを
揚げたモノ。
セットのお味噌汁もインスタントな感じのおすましになってて、
お味噌汁は別売りになっていた~(*_*)
食べ終わって出た、 4:30位は、待ってる人が 誰もいなかったので
4:30頃がねらい目かもしれませんね~😁

コンナンがあったので初めて卵も食べてみました~👏・・・別に普通やったさ~🤷‍♂️
また観に行きたいのがイッパイあったが、今の気分的には 上の4つかな~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?