見出し画像

インド映画:1発目のタイガー BS12

GWの3,4,5,6の4日間に渡り、インド映画がありました。
後の2日間のKGFは、映画館へ行って観てましたが、また見る~😁

・・・録画していたのを、見たかったが、中国ドラマの「瑠璃」を夜勤のおかげでやっと見終わったので、タイガーを見れましたが・・・
字幕でなくて吹替なのでどうしてもお話に入っていけなくて・・・
流してみてしまったので、アンマリだった~🤷‍♂️

オバちゃんは字幕派で、吹替だと全然ダメダメなので~。
やっぱり、映画館へ行って観んとアカンっちゅう事かな~👊
続きの即編も録画してるが、見る気が起こる迄、残しておこう・・・

ヨガが終わって出てくると、いつもイベントやってる場所なのですが・・・
今日は「月化粧」でした~🌙
ガラガラくじ引いたら、1個くれた~👏
コレを言うたらアカンのかも知らんが、「博多の通りもん」の
パクリだよね?・・・言うてしもた~💥
会社辞めて、通りもんのお土産を貰わないので 寂しい~(´;ω;`)ウッ…
(最低、ツキイチには貰って 食べとったからな~)
どっちにせよ、美味しいお菓子だから、大好き❣

阪急豊中の駅で、「関西のパン🍞」という本があったので、貰って
いそいそとページをめくったら・・・マンションの本で、パンは
呼び込み用だった~騙された~(ノへ ̄、)

誕生日だったらしいぜ!
渋茶?Coffee?ドッチにしようかな~❓
アンマリにも丸いから撮りました~💕
ユリはやっぱり白がいいな~♡
この表紙に騙された!
どのお店もオバちゃんの行動範囲から外れとった~___*(  ̄皿 ̄)/#____


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?