見出し画像

カラスとカエル

YouTubeでアレンレンさんの出ている中国ドラマの日本語訳があるのを見つけて沼ってまして、今日はプールにも行かず、36の最終話まで来たら・・・
最終話だけ日本語(変な日本語訳やけど、無かったら分らへんから~) 無いねん!!!
それでも無理やり見とったんやけど・・・カシコいオバちゃんは・・・
パソコンの画面に携帯のYouTubeの画面から、日本語訳が読めるように
(携帯では訳が付いててん~👏)
携帯を立てかけて、無事に最終話を観たのであった~🤗

プールですが、明日は定休日?いや、休館日なので、『今日は行こう!』と朝は 思ってたんですが、頭が塩素にかぶれたのか?痒くて・・・
身体は平気やのに、メンドクサクテ、髪を乾かさずに帰っているからで
あろうか~?
そろそろ、沼に飽きたので、人間らしい生活に戻らんと
アカンな~(`・ω・´)b!

冷蔵庫の上の奥(オバちゃんは背が低いので、上の奥はあまり見えない!) で、3月までの賞味期限の生クリームを発見!
『口を開けてないから、行けるんちやうか?』と考えて、
泡立てて食べてみたら~
ナンカ 口が痺れるような気がしたので、諦めました~😜
・・・良い子は、マネしないでね!

ほうずき・鬼灯って、なんか懐かしいね~💛
小さい頃、これを口で鳴らすのを教えて貰って練習したわ~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?