見出し画像

フォトグラファーは名探偵

サクッと軽く見れるし、お話の骨組みとかがキチンとしてるので見ていて安心感があったドラマです。
アマゾンprimeで観れます。
今の外国の流行りなのか?主人公やその周りの人たちに、
肌の浅黒い人種の人が起用される事が多くなって、
『人間は白人さんだけじゃないので 良い事やと思う~(^^♪』
ちょっと前は、黒人さんのちょっと太った人が多かったし、
その前は中国系と言うかアジア系だったね~。
オバちゃんには細かく解らないけど、背の高い海賊の血が入っている
アイリッシュやオランダの人達は、怖いくらい大きくて!😁良いね~😉
オバちゃんは自分がチビだから、大きい人を見かけると、つい見てしまう!
先日もアルバイトの帰りにJRに飛び乗ったら、オバちゃんの左隣の人が
大きくて、無意識に『壁?』と左上方を見上げたら、外国の男性でした。
その後、オバちゃんの前の席が空いたので座ったんですがぁ、
『見たら失礼やから アカン アカン!』と思いながら、アンマリ背が高いので、つい、また見てしまう~!
『網棚よりも大きい!』とビックリ~😁
変なオバサンに、見られていて 気持ち悪かったのか?ドアの方へ移動しはったが、その時に車内のつり広告を「のれん」のように頭で分けながら車内を通過して行きはった~。
英語が苦手なので 頭の中で
『ユーアートール!❣!』と にこやかに話しかけようと思ったんじゃが、『会話が続くと、その先は分らんから、どうしよう???』とか考えているうちに、時機を失しました~🤷‍♂️
憧れ、尊敬の眼差しのツモリだったんじゃよ~(ˉ▽ˉ;)…
あの時の外国の背の高い、細いスーツのお兄さん、ホンマにゴメンやで~😍


こんなお家が近くにあったら素敵❣魔女の家?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?