見出し画像

大正生まれだった母の健脚!&ワールドティーフェスティバル

今日は「よどマガ」でみたローズツアーに行く予定してました~🤗。
お料理のバイトの日なので、午後は無理だから10時半からのに行こう!と
家のドアを出たら結構、風があり寒くて、
『足が痛くなったら嫌やな〜』と、止めてしまった~🤷‍♂️。
今、オバちゃんは66才だけど、パルケエスパーニャに亡くなった母と娘達と行った時、母は70才を過ぎてた筈やのに、弱音を吐いたのはオバちゃんだった~😂
「ママ(母)は未だまだ平気やから、貴女(オバちゃんの事)は此処でお茶して
煙草吸って待ってなさい!」って言われたのを覚えてる~😁
あの時も『ナンヤ、足腰の強いバーサンやのぅ(⊙o⊙)』と思ったもんや〜😝
アイツが普通で、オバちゃんがアカンタレなんか~?
今日は帰りに阪急のワールドティー見てから、TOHOシネマに用事があるから寄らなアカンのやが~😁
バイトの帰り、以前に『ナンパされた~🥁』と思ってた家の前に椅子があって「休んでいって下さい」とあったので、ナンパとちゃいましたわ~(˘・_・˘)恥ずかしーっㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

仕事の帰り、結局、娘も仕事帰りに寄ってるのが分かって、
合流しました~👏
娘は、ディズニー好きなので、どんどん買っているのを、オバちゃんが
ストップかけてましたがぁ、ゴムベラは、2本セットなので1本貰った~😜
ワールドティーの方は、お茶のアイスクリームを食べるだけにして、欲しいジャスミンティーがあったけど 少しで3000円弱もして、お高いでしたので倹約しときました~💲

結局、帰りに一緒にご飯食べて、遅くなったので 明日のお昼のお弁当にと、成城石井でいろいろ買って、帰ってきました~🤗

うまく、娘とばったり会えて楽しかった~😍

娘に貰ったゴムベラ♥
ウッディプライドの人形💙
食べかけてから、気づいたお茶の🍦ソフトクリーム💚
ムシトリ撫子・道の隙間から生えてた~💥
ノースポールとワカラン🌸・コレも道の隙間から~💥
ベニバナサルビア💕壁の隙間から~💥
ニュードーンピンク🌹
ナンパじゃなかったわ~(*ノωノ)・恥ずかしー😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?