見出し画像

仕事にカムバックしました~👊

お家にこもっていると、やっぱりオバちゃんは モクモクと
お菓子を食べ続けるので 太って困る~🤷‍♂️
ぎっくり腰で休んだ1週間で2キロも太った~!
(チョッと、奥さん、どう思います~?)
隔週のお仕事も、先週休んだので、今週は木曜、土曜以外
(その日はヨガなので絶対に空けてた~(`・ω・´)b)
全部 仕事やで~💥
おきばりやっしゃ~・・・と自分で自分に言う、オバちゃんなのであった😁

名前は分からんが、清楚な白い花たち♡イベリスやった
駅迄のお医者さんの壁の黄色いお花💛名前ワカランが~モッコウバラやった
ムラサキの雑草~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アジュガやった
昨日迄だから、阪神の8階へ行ってみたが、全部売り物でイマイチやった~😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?