見出し画像

久しぶりのテスト!

家事代行のアルバイトに行ってる「ベアーズ」から、時給が10円上がるテストを受けるようにと メールがどんどん来るので、取り敢えず、行って来ました~😁
15:00~やのに、アホなオバちゃんは14:00~だと勝手に勘違いして
1時間も早く着いて、先生に「アナタは15:00からだよ~💥」と言われたので、靭公園に行って、バラ園を鑑賞~😍
辺り一面、バラの香りがしていて素敵でしたが、蒸し暑くて我慢できなくなり、会社近くの喫茶店でコーヒーゼリーを食べて時間をつぶす。
ベアーズは、白いポロシャツが決まりなので、喫茶店でポロシャツの方が
お店を出て行ったのを見て
『アッ、大変!!! ワシも行かんならん時間や~👊』と
慌てて会社へ向かう~😜
1時間ちょっとのZOOMでの説明の後、テストでした~😈
(さすがに10円なので、簡単やったぜ~🤗)
早く、書き終わったので、お喋りしとったら、先生に2回!
注意されてしもた~🤷‍♂️

帰りのエレベーターで オバちゃんのリュックを見て
「コレは手提げしか なかったよね?」と聞かれたので、
『長く使って、ボロボロになったから、勝手にリュックに改造した~』と
ゆうと来ましたわ~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

後、2回テストせなアカンらしい~😁
デュランタ💜
ピンクのノウゼンカズラ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?