見出し画像

オリックス劇場で貰って来たポスター達

竹久夢二は、物凄いファンではないけど、涼しくなったら
『見に行きたいな~』と思いました~♪

今日は 午前中にYouTubeで「無料で見れます!」ていう中国ドラマ
「アレンレンさん」の「烈焔」を探して観てましたが、5話までは日本語訳がありましたが、そこから先は英語字幕だけでした。
午後からは、お料理のバイトがあったので、
『アルバイト行かんならん~💥』・・・なので、6話から突然、飛ばして
最終の40話だけを英語字幕で見て、オバちゃんは大満足して
出かけました~👏

JRの京橋駅で乗り換えるのですが・・・
ホームの線路の向かいで、植木屋さんが、木や大きな葉っぱを切って
運んではりました~。
両手いっぱいに抱えて運んでいる、日に焼けたお兄さんを 何気に見ていると・・・中国ドラマのチョンイーさんに似ている!可愛い顔の方でした~😁
可愛いお兄さんなので、つい、見ていると・・・
柱と柵の間を通ろうとしはったのですが、
(オバちゃんでも お腹をヘッコメタラ通れる位の広さで、細いお兄さんなら
十分通れる筈の間でした~)
お兄さんは植木屋さんなので、腰に色んな装備をぶら下げていた為、
お尻がつっかえて、と言うか、道具が引っかかってしまって・・・
直ぐに諦めて柵の下を身軽に 潜って行きはりました~🤗
男の人でも、やっぱお顔が綺麗・可愛い、と見ていたくなりますね~😍
これは、オバちゃんが年行って半分痴女に近づいているのでしょうか~?
(「え~、そんな事ないですよ~👌」っと言ってくれるだろうと踏んで、
ワザと自分を落として言ってるので、本気に取らんといてね~😜)

そんで、帰りはいつものようにプールに行ったんですが・・・
『刺青の人・タトゥーの人は、別にプールの水を汚したりせえへんのに
入れません!とか言うて規制する癖に、背中に毛の生えてる人は
野放しでえ~んか~?』とオバちゃんは心の中で叫びました~💥
shout~😈 shout~❣ shout~❕

オバちゃんの場合、プールなんですが 泳ぐより歩いている方が長いので、目の前の背中に 髪の毛みたいな長い毛がボウボウ生え取ると、
『気持ち悪い~(´;ω;`)ウゥゥ』・・・と思い、すぐ、泳ぐ方へと
コース=レーンを変えたのです~👊
『よう考えたら、頭の毛は誰でも生えてて、それがプールに入っとるん
やから、しゃーないか~?』っと、ダンダン気持ちは収まりましたが・・・
目の前にあるとやっぱりキモい!ので、一緒にならんように
お風呂=ジャグジーの方へ行ったりして、本当に申し訳ないけど
避けさして貰いました~🤷‍♂️
自分も醜いスタイルを晒して、他人を不愉快にしているんかもしれん癖に
他人を差別する、性格悪い人間だという事が、
バレてしまいました~ ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~


近いし、もう暑くない時期なので、行こう~(`・ω・´)b~
カシニオールに似てる~♡


ペンタス♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?