見出し画像

無農薬野菜

全て無農薬で一袋100円!車に乗っているときは田舎へドライブした時にこんなのを見つけると大人買い?していたものだが(笑)今は車のない生活になったので久しぶりに出会った!という感じで思いっきり買ってきました。→とはいっても10袋の1000円ですが( ´艸`)
小銭がなかったので10袋、買おう!と決めましたが沢山欲しくて
10個に減らすのが大変でした。
大好きなゴーヤがマイルドで生でサラダとして食べれるのは初めて知った!!!
サラダピーマンやサラダしし唐も、生で食べれる。
フルーツトマト、アイコ、キュウリ、などなど
美味しくて新鮮でパキパキしとった😊

無農薬で朝の採れたてで新鮮!安い!
…また行ったろ(^▽^)/

噂の芳田接骨院へ行くときのお楽しみが
洛西口の駅構内のマーレ(Mere)のフレッシュオレンジジュースのほかに👌
新鮮お野菜も加わりました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?