見出し画像

13日から:フランス・パリが来た~

ヨガのお稽古の帰りに、オバちゃんはチョッとぉ ~おほほ~ (^_-)db(-_^)
フランスに寄って来ましたの~ お~っほっほ~╰(*°▽°*)╯

映画や小説でよく出て来る「シュケット」を売っていたので、
すかさずに並んだ。(パンも買いたかったけど、あまりの行列に負けた!)
そして、さすがのフランス男!👏65歳の婆ぁのオバちゃんにも
「ボンジュール、メ、ダ~ム ^_~」と 
にこやかに、話しかけてきおったわ~😁、なかなかの、商売人やわ~^_^

日本のヒロタのシュークリームとシュケット♪


シュークリームの皮だけのお菓子💲


フランス語?の書いてある紙の袋に入れてくれた♪

昔、買った覚えのあるモノばかりで、しかも、ちょっと前に半世紀ほど持っていた癖に、全く使っていない為に 全部!ホカシタ覚えのあるモノ達🤷‍♂️。

簡単そうだと思って、いろいろ買ってたわ😜


手仕事の得意な人なんやろな~🤗

一人でなかったら、顔を入れて写真撮りたかった看板じゃ!

日本の観光地にもよくある~→コレ好きや😍

買わなかったけど、墨,炭の入った黒いケーキとか、その他いろいろ・・・

味を聞いたら、ちゃんと普通のケーキの味だそうです(^^♪


欲しかったけど、並んでたし高かったの~(´;ω;`)ウゥゥ

オリーブとかハーブに弱いから『見るだけだよっ(`・ω・´)b』と思って身構えていたのに、つい買ってしまったぁ。
リップクリーム💛
いつもお世話になってるあの方へもプレゼント用に購入💕
・・・そしたら石鹸のサンプルをくれはった!→→→ やったぜ~👌


小さい瓶でチョット素敵 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

出口のところでコンナンもやってました~😉

コンナン持ってる~、オバちゃんも此処で一緒に売らして欲しかった~😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?