見出し画像

リピートに行くのが遅かった~!

梅田のカルディで、「根昆布のだし」をリピート買いしようと、行ったら
「売り切れ、今はお取り扱いなし!」だったから、他のモン買ってきた🤷‍♀️

カルディでは、良くコノ問題が起こるのだった~😡
・・・単にオバちゃんのリピートへの動きが遅いせいである(〃` 3′〃)
会社員時代のように、『美味しい!』→次の日に行って、買いだめする!
・・・これが、年寄で『足が痛い』『ホットヨガで荷物が多いから』『今日は出かけて疲れたから』等と、先送りするので、自業自得なんや~💥
大好きな、ほろ苦い、春野菜の「ユキノシタの佃煮」も、美味しすぎて売り切れになった後、入荷しなかったときも『臍を嚙んだ ホゾヲカンダ!』
「オートミールと粒こんにゃくのすっきりリゾット・クアトロフォルマッジ」という長い名前のリゾットはホンマに美味しくて、その辺のイタリアン顔負け!
会社員時代だったので、次の日に、お店にあるだけ全部買ったった~(12個やけど😜)→その後、入荷せず、次の年(今年や~😉)見つけた時には、カシコイ!オバちゃんは全部買ったさ~😍
・・・もう、食べるモンにしか熱意が無いねん~ಥ_ಥ
神戸で買ってきた高級食パン(いつもスーパーで買うのでその他のは
オバちゃんには全て高級なんじゃ( •̀ ω •́ )✧)に、「クアトロフォルマッジ」のチーズソース塗ったのと「海老バター」を塗ったトーストを作って、
ドルチェグストで、淹れたてコーヒーと家庭菜園の葉っぱサラダと一緒に
豪華な【ブランチ】を楽しみました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?