見出し画像

王女未央-BIOU- (中国ドラマ

54話、長かったよーな、あっという間だったような~😜
「鶴唳華亭<かくれいかてい」を今、BSで観ていて、主役の「ルオ・ジン」さんの泣き顔が、カッコいいし、ギャップが素敵なので つい、見始めた
中国ドラマ。Amazonprimeなので倍速出来ないので時間がかかった~😁

この共演で「ティファニー・タン」さんと結婚されたそうなので、そう思って観ていたら、「ルオ・ジン」さんが、時々「(o^―^o)ニコ」ってギャップで笑いかけるのが、『コレは演技?ホントの気持ち?』とか、勝手に想像して楽しかった~(^^♪

大国に滅ぼされて、汚名を着せられた父親の王様や、その国の民たちの為に、頑張るお姫さま=王女様のお話です💕

お話やけどもぉ、
『ここまで信じあえる人が居たら え~やろな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
と思うのと、
『なんで、このお姫様ばっかり、ハメられて犯人になるんや~💥』
と思ってたら、大国の王様が
『また、お前か???』と言うたのが、面白くてツボリ、一人でワロタ😉

( ´ー`)フゥー...
男で180㎝でアップに耐える俳優さんが、中国には無尽蔵に居るようだし、
オバちゃんの琴線に触れるお話が原作の小説も ナンボでも有りそうなので、
中国ドラマの沼からは、死ぬまで出られそうにない❣👊
・・・これはシアワセな事や~😍

😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?