見出し画像

阪急の北海道展行ってきました~👊

ぎっくり腰の後、久しぶりのヨガのお稽古の後に 行ってきました~🤗
未だ11:00過ぎだったので、あんまり並んでなかったから
ソフトクリームを食べれました~🍦
オバちゃんは基本、バニラしか食べないので①を食べ、美味しかったよ~🤤メロンもちょっと気持ちが動いたけど、結局、何時ものバニラにしました。次は、買いたい丸いケーキみたいのを、見つけましたが、売り切れで、前の人が聞いたら「午後にならないとぉ」と言う事だったので、四角い普通のんを買っときました~(´;ω;`)

上の娘が「イクラ」好きなので、海鮮の弁当みたいのを買おうと思って、写真を送ったが「いらない」とラインで言われたので、代わりに、
(オバちゃんはてんぷらが好きなので )
『天丼食べタロォ』と思ったが、値段を見てビビった~💥
揚げてあって、しなびた感じがしたし、ソソクサと足を進めました~
ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~
そしたら、オバちゃんは大の豆好きなので、豆を見つけてしまって、
寄って行ったらば、売ってる人が勧め上手で 色々食べさせてくれたから
ナント、大袋を買ってしまった~🥁
相変わらず、ラーメンは並んでいましたが、オバちゃんは
『あんまり好きちゃうし~🤷‍♂️』と又、進んでいったら・・・
マグロ丼があり、並んでなかったし、美味しそうだったので
イクラ(オバちゃんは苦手)の入って無いノンを思い切って、食べてきました~(o゜▽゜)o☆ ・・・3000円以上だったので、勇気が要りました~😜
最後は、帰りに見た綺麗なお花をつけた蝋燭です。
可愛くて 思わず足を止めたけど、お値段を聞いてみたら、結構したので、あきらめて帰りました~ ( *^-^)ρ(*╯^╰)

⑤と⑧はチョッと、迷いました~😁
去年の夏、カメムシの撃退用に買った~💥ハッカオイル
売り切れだったので四角いフツーの方のを買いました~😉
400グラムを勧められたが、根性なしなので100グラムを購入~👌
揚げたてじゃないからヤメタ~😜大分食べたかった~
3つとも、試食しました~q(≧▽≦q) 美味しかった~!!!
全然並んでなかった~ヾ(≧▽≦*)o リピートすると思う👊
危機一髪❣ 気が付いたので写真取れました~💚天丼より高かった~ಥ_ಥ
お花が張り付けてある「キミノアカリ」5000円位するで~🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?