見出し画像

大分前に買ってた、インドのお菓子をやっと食べてみたら・・・

以前、2種類のインドのお菓子を買って、順番に食べてて、やっと次の箱になって今回は個包装で、食べたら、「にちゃ」ッとした感触、お餅でもないし、表現できないけど・・・インドのお菓子だから、すごく甘いんだけど、感触が面白くて、又買いに行ったら・・・在りました~🥁
レジのおばさんにも『これ、だいぶ前に買ってて、やっと食べたら美味しかったから、又買いに来た。有ったから嬉しい😍』と言うと、オバちゃんが2個買って、先に食べたほうだけ買って食べたけどイマイチだったって言うから、『こっちは、食感が面白くて美味しい😋よ~』と宣伝してきた😁

気持ちの良いお天気だったから、公園をわざわざ通ってみたら、桜のトンネル(もう少し前なら)が有ったり、新緑が気持ちよくてブラブラしてたら
前にあった「落ち葉の看板」のような「桜の看板」があった。
公園をもっと、使いこなさなあきませんね~🤷‍♂️

そして、新しくできたビルとか、色んなビルの一角に「メンタル」のお医者さんがもの凄く沢山 出来ているのに気づいて、ビックリした(⊙o⊙)
コロナの後から、利用する人が増えたんやろーなー(@_@;)

クール宅急便は、ネットで頼めば集荷に来てくれるのを、前回知ったので
今回もやってみた。→→→ ちょっと時間はかかったが、ちゃんと明日の午前中で頼めた~👊

何時も詰めすぎて蓋が閉まらなくなるので、今回はちゃんとやろう!!!

こんな看板もっと作ってほしいです🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?