見出し画像

「アバウトライフ」観てきました~💕

ヨガのお稽古の後、「アバウトライフ」を観てきました(^^♪
3月は観たい洋画がたくさん来ていて嬉しい❣
大好きなダイアン・キートン(お洒落でオバちゃんはこんな風になりたい!
とぉ、憧れとんねんで😍)と 中国に干されていた筈のリチャード・ギア。
(もう、リチャードったらハンサムで優しげな お顔の癖にぃ、信念をはっきり通しすぎ、中国に睨まれてぇ、大作に出られなくなっていた、という骨太な所がある、男っぽい人なんだからぁ~💛)

お話は、オバちゃんにはイマイチで、みんな歳行ってて悲しかった~😁
自分も年寄の癖に、あんなにハンサムなリチャードが『おじいさんやんか???』とか、思ってしまった😜 
→→→ 自己チュー、ワガママが丸出し~(* ̄3 ̄)╭
予告編にも出ているが、同棲中の彼女が花嫁さんのブーケトスでキャッチして、次の花嫁になる計画だと、友人から聞いて、自分(男性=彼)が、机の上から横っ飛びして、ブーケを横取りする所が、ハイライト!でした~🤗

アナタはどれ?

映画館が梅田のシネリーブルで、(去年の夏、足が痛かったから梅田から結構距離があるリーブルに行ってなかったので、)久しぶりに行ったら、地下道が無くなってて、もの凄~く湾曲した道になってて、遠回りだった~。
オバちゃんは、足は治ったんですが、時々歩き初めに股関節が上手くハマっていない感じのする時があり、暫くじっとしてるか?(携帯見てると丁度良いのじゃ♪)、暫く座るか?すると、もう、治っている、って時があります。
そんで、今日は、ちょっと完璧にハマって無い感じだったので、足を庇いながら歩いたので、遠かったわ~ φ(* ̄0 ̄)

アランドロンとかも、コンピューターで作ったような顔だったのに
「老い」って無常やね~ `(*>﹏<*)′


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?