見出し画像

中国ドラマ「運命の桃花 -宸汐縁-(字幕版)」


桃花シリーズは3つあり、一つ目は誰でも知っている、
ヤンミー主演の「三生三世 永遠の桃花」、
オバちゃんが嵌っているのは2つ目で、上記のスピンオフの、
「三生三世 夢幻の桃花」、帝君の役のガオウェンガンが191㎝で何処から見ても100%イケメン!女の子のディラリバも同様!
3つ目「三生三世 運命の桃花」も続けて、見ようとはしたのじゃが、
主役の男の人が松本人志に似ていて、と言うか、ソックリで、
見る気が無くなり🤷‍♀️そのままになって居た。
2の夢幻の桃花を見直すだけで、満足してたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・でも、キチンとした性格のオバちゃんとしては、
『やっぱりチャンと3つとも見とかなアカンな~?』と思い、見始めたら、主役の顔は気に入らんが お話は面白くて、見始めたら止まらず、プラスチックケースとの闘いを放棄して、ヨガのお稽古もキャンセルして、没頭して60話観てしまいましたわ~🎵
どのお話も最後が、良いデス💕

でも、ヤッパリ2番目のスピンオフ【三生三世 夢幻の桃花】がサイコー!
しかし、大々的に売れる前だったので、お召し物に、全くお金がかかって無い。→→→でも、俳優の顔の綺麗さで、別に着てるモンが豪華でなくても全然いけとる(`・ω・´)b




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?