見出し画像

認知症かも?

お盆初日の夕方のお給仕で冷やし中華=冷麺をして
お野菜の屑が出たのでごみを捨てにごみステーションへ行こうと
手ぶらでごみだけ持って出た。
そしたら、マンションに入るときのパスワードを
度忘れして入れなくなった~!
慌てると、以前の携帯の番号とか、会社の社員番号(梅田店、心斎橋店、神戸店のが)とか、要らん番号が邪魔して思いだせない!
汗だくになり、一旦、ゴミ捨て場のほう、外へ出て考えた。
思い浮かばなかったが、も一回、外のドアを開けて入り、
チャレンジ!
でも開かなかった。汗だくになり、駅の向こう側にいてる娘の所まで行くしかないかと思ったが、ホンマに破けかけたTシャツにサンダル履き、いくら65才でも、ちょっと、気が引ける。
そんでいいことを思いついた!ピッカリ~✨
恥を忍んで お隣さんに、インターホン鳴らして開けてもらった(笑)
これは認知症の始まりなのかも?
結構、怖いです(´;ω;`)ウゥゥ

家に入れた祝のダンスを
MAJORLAZER聞きながら椅子に座って踊ってたら腰が痛くなった(/_;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?