見出し画像

火の鳥:手塚治虫さん

先日、駅の壁に、色んな手塚さんの漫画のお話の主役たちが 描いてあったのをnoteに書いた所だったので、その時に知っていれば 丁度良かったんですが~・・・

記念館で6/23迄、やっているようなので、ファンの方は行ってみたらどうでしょうか?
どうせ行くなら、何かやってる時の方がイイですよね~🤗
ヨガのお稽古仲間で、いつもお話してるだけで、お名前も下の名前でしか呼び合わないので、個人情報を全く知らないで 何年も知り合い、という変な関係なんですが~😁
今、オバちゃんが直接人とお話しするのはヨガの時くらいなもんでして~😜
たまたま、今月は観たい洋画が沢山来ているので、その事を話してたら、
その方も洋画好きらしくって、嬉しくなって喋りまくっていたら・・・
ヒョンな事から連絡先を聞く事になりました~。
連絡先があるって便利だね~😍

では、とりあえずお花です👊

好きなアルストロメリアが真ん中に(^^♪
アルストロメリアは左上、以前に撮った恋カスミというスイートピーは右下に♬
モナリザやって、ピッタリや~💕
夏休みの前までやってますね🎶

先日、前の会社の知り合いつながりで紹介して貰って面接受けた「夜勤」のお仕事が、”採用”ってお電話いただいたので、出来るもんかどうか?
24の日曜からお試しで行ってみます♬
新しい事ってドキドキする~○( ^皿^)っ Hehehe…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?