見出し画像

ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿

シーズン1,2とあり、2は有料なので観てませんが・・・
コツコツと詰めていく警察の人の姿が、とても上手く捉えられていて面白かった~🤗 (今、ぎっくり腰ナウ、でお家で暇なので~🤷‍♂️)
オバちゃんは、アマゾンprimeで観ました~😉
ハンサムな人も美人さんも出てきません。
事件の被害者やその家族の気持ちを思いやる刑事さんが主役なのですが、
自分の家族へは甘えで、仕事優先で のめり込んでしまうので、
奥さんや娘とは、ギクシャクしてしまう(。_。)。
真面目な人だからこそ、起こる、こんなパラドックスみたいな事、
オバちゃんも、会社員時代に身に染みて、痛感していたので、
勝手に共感して なんとなく、寂しい気持ちになりました~🤷‍♂️
(『こんな筈じゃない、そんな気持ちじゃないねん!』とは思っている感じ)
ぎっくり腰は、(昨日、うまく取れた角谷先生の所の予約のおかげで)
自分で、緩める所が分かりましたが、押したら、
(自分なので加減が分かっている筈なのに、)
もの凄く痛くて💥、泣きそうになりました~ヽ(*。>Д<)o゜
せっかく、アルバイトをキャンセルして1週間、お休みになっているので
無理せず、このまま、今週は、もう、休もうと思います(^^♪
ヨガは、どうするか?考え中です😁

昨日の夜、寝る前は、『もう治った!』位の勢いでした~! 
(『休みになったので映画観に行こう!』とか、考えてた<( ̄ c ̄)y▂ξ)
・・・・・・・・でもソンナ訳 無いのでぇ・・・・・
朝、起き上がるのが、昨日よりはマシでしたが、又、痛い!
(昨日は映画のコマ落としみたいに 1ミリ動いて、じっとして
痛みが治まったら又、1ミリ動いて→→→やっと起きれた~.·´¯`(>▂<)´¯`·. )
角谷先生に、教えて貰った、お腹の部分を押すと、めっちゃ痛い~::>_<::
今、地道に、お腹を押してます・・・が、言いたくないけど👊、
『お腹の肉が邪魔で、押すのに もの凄く力が居る~🥁』
『もう、この年やから、ダイエットしないで 好きなだけ食べよう!』と
勝手な事を考えていたので、2キロほど太ったオバちゃんなんですが、
せめて、元の体重くらいまでは、
『戻そうかな?』と考えている次第です~👏。
ただ、お腹の肉が無くなる迄だと、
『最低、10キロは減らないと無理やろ~❓』と、脳内で
『無理な事スンナ~◉_◉』という悪魔の囁きが聞こえる~😈。
湿布も貼ったので、(角谷先生の所へ行けるように、歩けるようになる迄)
出っ張った腹でも、押しとくか~o(TヘTo)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?