見出し画像

楽天で頼んでたハーブ🌿の苗が来た~

昨日の夜、ハーブの苗が届きました~。
去年は京都のお医者さんに通っていたので、その近くに苗や種を扱っているお店があり、レタスや春菊やら,買って育ててましたが、今年は楽天で頼みました~。
欲しいのがあっても、送料が970円もかかかるので、苗自体は300円位でも、メチャクチャ高くなります。
結局、一軒のお店に絞りました~。
3980円買うと送料が要らなかったので、無理矢理に😁、今、すでに持っているクレソンとかパセリとかも入れて、金額調整して、送って貰いました~。
先ず、また土を買って来なければ~👊

欲しかったスイスチャード(右前)💕
右が4回目、左が2回目の豆苗です💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?