見出し画像

検査当日、帰りの象印の弁当

朝の5:30からお薬を飲む予定だったので、起きれるかどうか?心配で
3:30位から起きてウトウトしてました😁
沢山のお水のような薬を飲めるかどうか?が気になっていましたが
何とか飲めそうな味だった。甘みの中に少し苦い味が下に残る感じ。🤗
コップ1敗を0分かけて飲むのですが、丸まる1時間位、飲んでも飲んでも
何も催さなくて🤷‍♀️
1時間を超えてから、そろそろ、催しました👊
普段の日も、お白湯や珈琲やお茶を3~4杯飲まないと、催しが無いので
『よく考えたら、こんなもんか?』と思い、一寸、安心👌
ココから先は、お医者さん任せなので、実は、朝、自分で飲む1リットルからリットルのお薬を飲めるかどうか? が 一番の心配事でした~😉
今から、新大阪のクリニックへいざ出陣!!!

ビックリ~。点滴をしてから検査のベッドの部屋へ行き、眠くなるお薬と言うのを点滴に入れたとたんに寝てしまったらしい😜
終わった後、薬が効いているのでしばらく、簡易ベッドみたいな所で休むのですが、ココでも1時間位寝てしまっていた~
(今日の朝、3時ごろから起きていたのでぐっすりでしたわ~(^///^))
検査着から着替えて出てきたら、アンケートとゼリー貰った~ヾ(≧▽≦*)o
2週間後に詳しく結果を聞きに行くのですが、今日、簡単に検査した女の先生が説明してくれました。
年寄なので腸壁が老化して大腸憩室と言うのが有るが、あまり気にしなくて良いらしく、全て異常なしでした。
念の為にポリープを一つ取ったので、明日はヨガに行ったら駄目らしいಥ_ಥ
(´;ω;`)ウゥゥ
オバちゃんがクリニックに着いた時に、テレビのあるサロンみたいな所で、オバちゃんが5時半から飲んでた2リットルの薬を飲んでメモしている人達が5人居てはったので、午後からの検査の人やろうな~(~ ̄▽ ̄)~
取り敢えず、安心したので、先日買いそこなった象印の駅弁を3つ買って、明日は家に籠るつもりなので、また色々買い込んで帰ってきました~
<( ̄ c ̄)y▂ξ
健康って有難いね~ ^_+
感謝です!・・・モチロン何でも食べれる事にも~\(@^0^@)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?