見出し画像

エルメスオンラインのコツとピコタンをゲットするまで2年間研究してきたこと♡

こんにちは♡オレンジブックです🍊
ピコタンに憧れて、2年前からオンラインや店舗のパトロールをはじめました。なかなか買えない日が続き苦しかったのですが、ようやく先日理想のピコタンを購入することが出来ました。インスタでも発信しておりますが、アドバイスなどフォロワーさんから求められる事も多く、今までの2年間を振り返りつつ、皆様にも何かヒントが少しでもあったら嬉しく思いノートにまとめました。実はピコタンを私が知ったのは5年程前、、街で素敵な方がピコタンをお持ちであまりのかわいさに目を奪われました♡あれは、なんだろう〜、、かわいい、、かわいすぎる♡と、あのときのお姉さんに謝りたいくらい食い気味に見たと思います🤣

ここから先は

18,349字 / 30画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?