おたからや 本当の社員ブログ その38

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。


おたからや保育園

このオープンチャットでは本部寄りの発言をすると
批判されたり、強制退会させられたりします。

やり取りも個人への誹謗中傷や本部批判は歓迎され

本部寄りの発言は禁止されているらしく
本部寄り? と聞いてきます



その中でこのおたからや保育園で繰り返される誹謗中傷に関して
卑劣な行為だと感じている人もいて




そこで実際に私も発言してみたところ退会させられました

実際の画面

他にも本部寄りの発言をすると退会させられている方もいて


他にも退会させられている

このようにこの
おたからや保育園は

オーナー様に対して為になる情報なんかなく

本部への批判
オーナー様への誤情報
亀のアプリによる私腹肥やし

がメインです。
みなさん騙されないでください。


otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?