おたからや 本当の社員ブログ その25

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

以前も書きましたが、
犯罪サイトの
おたからや 被害者の会
おたからや 社員ブログ
の記事の中に、
私たち株式会社いーふらんが
一般社団法人詐欺被害情報管理機構
に掲載されたと書かれていました
先日も同じ内容を被害者の会が記事をあげていましたが
削除されていました。

本来のサイト


被害者の会が作成したサイト

かなり巧妙に作られていますよね
電話番号の記載の有無を変えるなど悪質ですよね。
このような犯罪を許してはいけないです

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?