おたからや 本当の社員ブログ その34

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。







おたからや保育園

という、LINEのオープンチャットグループがあります。

あのLINEグループって

結局亀のアプリ使ってる金づるってことですよね

散々、反社と叩いてきた石○と亀が接触したそうです

石○がフランチャイズの管理をしていた時は、叩いておいて状況が変わると擦り寄っていくという姿勢は
本当に困っているオーナーをダシに自分だけが良い思いをしようと画策しているようにしか見えません。

亀は元加盟店ですが問題だらけで強制解除されたと聞いています。

この亀なる人物がどういう意図を持って動いているのかしっかりご自分の頭で考える必要があると思います。

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?