おたからや 本当の社員ブログ その33

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。




以前も書きましたが
渉外部という新部署が立ち上がりました

オーナー様から商品をより高く買取をするため、
部署全員で頑張っているみたいです

常に電話していて
部長のHに話しかけに行きましたが、どんどん電話がくるので中々捕まらなかっです笑

そんな頑張っている渉外部ですが

被害者の会では、

オーナーフォロー強化の為の新設部署を
「追い出し部屋」

と表現しています

フランチャイズ被害者の会といっていますが
オーナーのフォローの部署を貶すというのは違和感があります。
もはや墓穴を掘ったと言うべきではないかと思います。

おたからやフランチャイズ被害者の会の中の人が本当におたからやのオーナーだと言うのであれば、

自分のプラスになることをあんな書き方はしませんよね

本当に腹が立ちますね
頑張っている人を嘘偽りの記事で
誹謗中傷してなにが楽しいんですかね

被害者の会と言いながら現在運営されているオーナーの足を引っ張りチェーン全体の誹謗中傷をする。

これって強い悪意を感じますよね。
誰が煽動しているんでしょうか

おたからやフランチャイズ被害者の会
おたからや 社員ブログ

この犯罪サイトの被害者の会には
皆様ご注意ください

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?