おたからや 本当の社員ブログ その35

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。


おたからや保育園に関してです

このLINEグループは

犯罪サイトの
おたからや被害者の会
おたからや社員ブログ

上記サイトの記事にも登場しています

LINEグループ内の投稿はひどく
個人への誹謗中傷がほとんどです。

このLINEグループの管理者が
亀と呼ばれる元オーナーです

この亀は石〇叩きを先導していた人物らしいですが
最近石〇に直接接触をしたらしく


亀の投稿

このように接触を図ったみたいです

散々石〇と敵対していながら
自分に利用価値が出た途端、すり寄っていく様は虫唾が走ります。

このオープンチャットを見ていて
本当にオーナー様方を思うのであれば

個人への誹謗中傷
本部へ売るな などの営業妨害

こんな発言出来ませんよね

まだまだこのLINEグループ内での
問題となる発言など山ほどあります

これを見ている方々も
亀グループの妨害工作に注意してください


otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?