おたからや 本当の社員ブログ

私は、おたからやに現在勤めている社員です。

昨年10月頃から私達の会社は

おたからやフランチャイズ被害者の会
株式会社いーふらんおたからや社員のブログ

という、サイトが立ち上がり、運営者から攻撃を受けています

ブログの内容というのは

社員への個人の名前や写真を出しての誹謗中傷
デタラメな記事内容により、業務の妨害

本当にいい迷惑です。
私たちは、お客様加盟者様の為に必死に頑張っているのに本当に迷惑です

そんな状況化で応援していただける、お客様加盟者様には心から感謝しています。

会長、社長も気にかけてくれて
本当にありがたいです。

上司や同僚も素晴らしい人達ばかりで、本当にこの会社に入って良かったです。

実際に勤めている社員として、言いたいのは

・デタラメばかりの記事で、みんな飽き飽きしている事
・実際は、最高な会社だ

と言う事。

私は彼らの記事にはうんざりしているので、
“本当の〟社員として投稿をしていきたい

otakarayashain@gmail.com

メールアドレスを作成しました
情報提供 などこちらに宜しくお願い致します

本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?