おたからや 本当の社員ブログ その30

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

渉外部の研修が26日行われたと聞きました

たくさんのオーナー様や従業員の方が参加されたそうです
営業面の研修がメインとの事で、今後も継続して研修を行うと言っていました

渉外部の方々も常に電話している状態なのを会社で見かけます

オープン時もヘルプにいるのでより安心してもらえるよう頑張っているみたいです

部長のHも話した事ありますが、めちゃくちゃ熱い人です
本気で取り組んでるのが見て取れます

被害者の会では渉外部を誹謗中傷してますが
現実は全く違います
みなさん嘘情報に踊らされないでください

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?