おたからや 本当の社員ブログ その29

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

新規事業の話が続きますが
株式会社いーふらん不動産事業にも参入します

私は詳しくないですが、
不動産売買に力を入れていくらしく
毎日外回りしたり、会議したり忙しそうです

オーナー様方も協力してくれるらしく
よく名刺交換をしているのを本部で見かけます

おたからやだけの協力関係ではなく
別事業でも協力していく様子を見ていますが

良い関係だなと、見ていて感じます

今大変な時期だと思いますが
より一層頑張っていきたいなと思います!

犯罪サイトなんかには負けません!

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?