おたからや 本当の社員ブログ その28

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

前回は渉外部について書きました

他にも会社では面白い取り組みを行っていて

直営ではエリアマネージャーの座をかけてスタッフ同士が対戦していて

勝った方がエリアマネージャーになるそうです

私も今では安定した収入をこの会社で頂けています

しかし、23.4の時は、今のような年収を稼げるなんて思っていませんでした。

だからこそ今いる新卒、若手社員には
このようなチャンスがある会社だと私は伝えていきたいですね。

今勤務していて感じるのはものすごく雰囲気がいいです
皆 オーナーの為、お客様の為
全力で動いています

犯罪サイトの記事に踊らされないで一緒に会社を盛り上げていきましょう

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?