自己紹介をしておく

基本情報を載せておきます。

その1 基本情報

国語力とコミュ力が壊滅的なメンヘラ高校生です。
いつもボーっとしていて、のんびりしています。
感覚が敏感で耳や鼻がとてもよく、マスクとイヤホンは必須です。イヤホンの付けすぎで外耳炎に日々悩まされています。触覚も少し敏感で、握手ができません。

その2 学校関連のこと

友達はいませんが、助けてくれる仲間はいます。その子達と遊びに行くことが今の目標です。
運動も勉強も苦手です。
先生への態度もよくないので内申点は学力と釣り合っていません。
放課後は、スマホとゲームで時間を潰しています。

そんな私は、同じ中学校の奴と一緒になりたくないという理由から自宅から遠め高校に通っています。
今は、メンヘラで体調が悪くなる回数が多く、退学の危機にさらされています。

その3 過去の話

幼稚園、小学校、中学校を卒業しました。
小学校までは楽しく通えてました。中学生の時にストレスに耐えられず、メンヘラになりました。高校生では、メンヘラを引きずって生きています。

その4 noteについて

暇潰しと国語力upのために始めてみました。
月1でテストがあるため、あまり開けませんが細々書いていきます。

終わりに

これから、私のことを書いていきます。興味があれば覗いていってください。

この記事が参加している募集