結婚式場探し 東京、品川駅周辺

※2019年2月当時の記事になります

既に結婚式場を決定していますが、参考になればと思い、まとめました。

自分が選ぶ際に、口コミやブログが凄く参考になりましたので、少しでも皆さまのお役に立てればと思います。

条件
・遠方ゲストが多いため主要駅(東京駅、品川駅)から近いこと。駅徒歩5分くらい
・料理が美味しい
・予算400万円前後で収まりそう

私共夫婦が、関西と九州に地元があるため主要駅からのアクセスは重視しました。

上記希望をゼクシィカウンター渋谷に相談に行き、以下を紹介いただきました。
①THE LANDMARK SQUARE TOKYO (ザ ランドマークスクエア トーキョー)
②東京會舘
③品川プリンス

ゼクシィカウンターさん。何もわからない中での相談でしたが、希望に合った式場を提示いただいたと思います。
営業感もそこまで強く感じないため、迷われてる方は一度是非、相談をお勧めします!

ゼクシィカウンター
https://zexy.net/s/navi/

次記事からは各式場まとめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?