見出し画像

シンクロ 第二弾です❗️

先日、エアコンを購入しました。古くなっていたので買い替えたのですが、コンセントが通常のコンセントだったので、新しいエアコンは設置できずになんと、返品❗️
前のエアコンはまだ動くので、新しくするのはとりあえずあきらめました😉。

その返品レジ処理にミスがあり、再び電気屋さんへ出向くことに。お詫びの品としてちびまる子ちゃんのタッパとタオルをいただきました。
ちびまる子ちゃん、珍しいなぁ、と思いました。よくあるのは、ミッキーとかスヌーピーとかドラえもんとか。
ちびまる子ちゃんが特に好きなわけでもないのですが、タオルのお顔がとても可愛いのが印象的でした☺️。

またまた、そんなことはすっかり忘れてメッセージを受けようとタロット。

すると、「ワクワクして黄色のチャクラを活性化させて!」とのことでした。
喜びで生きて更に緑のチャクラを活性化させて、
光の柱✨として生きて!と。
魂を震わせて❗️と。

最近になってなんとなく自覚していましたが、言われてしまいました。
そして、追加として

一生ちびまる子ちゃんでいい‼️


と言われたのです。
私にとって珍しい「ちびまる子ちゃん」2日後にまた耳にするなんて。
タロットのコメントではちびまる子ちゃんのお顔がでないので、タオルにあったあの可愛い顔。
あの可愛らしい子供でいい、と言われてホッとしました。大人になろうと頑張ってきたのです。

魂が震えることをして喜びを表現し、光の柱をたてていく。コメントではライトワーカーの単語はでませんでしたが、まさに。

地球を明るくしていくのだなぁ、とヒシヒシと感じました✨
共感、共鳴していただけたら嬉しいです💕

どうもありがとうございました☺️


才能診断やっています⭐️


facebookです⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?