見出し画像

スマホケースをポチった

スマホを変えたらやることの2つ目が、

「スマホケースとフィルム購入」


先週の月曜午前中まで使っていたarrowsのスマホケースは最初汎用型。フィルムも汎用型?ってのを購入したけど、途中からAmazonで機種にあったケースとフィルムをポチった。

私は手帳型を使っている。
理由はすぐに使うカードを入れるため。
財布から出すの意外と面倒なので。

あと時代遅れかもしれないけど

ストラップ必須

なのだ。

それには理由があって、バッグの中で探すときの目標になるからだ。
今はラスタバナナから発売されている透明のスマホケースを使っているのだが、これにはストラップ穴がついていた。arrowsで使っていたストラップ着けて使っている(私の使っていたarrowsはストラップ穴が標準装備だった珍しい機種)。

フィルムはELECOM製。

1000円以内で日本製というのはありがたいものの、カメラ部分はついていなかったので、Amazonでタイムセールだった2枚入りのガラスフィルムをポチった。今のところELECOMのフィルムがうまく貼れたのでポチったのを変える予定はない。

ちょっと気になっているのが

ショルダータイプのスマホケース

これなら出かけるときに便利かなぁ〜と思ってAmazon見てみると結構ある。
が、今回は予算の都合で諦めたがポチる予定にしていてほしいものリストに入っている。

さっき発送済みになったと通知が届いた。

あさって私の手元にやってくる。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。