見出し画像

年始休み最終日 1

今日で長かった年始休みもおわり。
あさイチでTOHOシネマズで映画鑑賞です。
旦那は「首」私は「劇場版SPY×FAMILYCODE:White」。
好きなアニメの1つがSPY×FAMILYの私。
家族連れ多いの覚悟してましたが、思ったより多い。それに後ろ座席の人が蹴ってくる😵
映画鑑賞のマナー守ってくれよ😓

オリジナル作品なので先入観なく観れる…わけなくて。推しキャラがどれだけ活躍するかアホみたいに気になって…。ボンド推しの私としてはボンドが出てくるとマスク越しにニヤニヤ😁アーニャも変わらずニヤニヤ&心の中で爆笑。

ネタバレになりますが、小学校低学年が好きそうなシーンがあります。私の席の右隣の小学生男子が笑ってた。笑えて泣けるシーンもあるし、アニメを観ている人はすんなり内容に入れるかと(原作を読んでる方も)。

エンドロール後にもオチ的シーンがあるので帰っちゃダメ。

平日2回目もありかなぁ~とか思ってます(土日祝日は家族連れ多くてキツい)が、観たい映画が多くて🤔

旦那が観た「首」はわかりやすく言えば
戦国版アウトレイジ。だそーです。
登場人物のキャラ濃すぎて渋滞。面白かったそうで、ディスク化されたら欲しい。とか。

さぁ今から講演会に行くか。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。