見出し画像

風船が飛ぶ日

誕生日になるとXでは風船が飛びます🎈

祝ってくれて嬉しい。

けど、49歳なので祝う歳でもなくなってきてる。

まぁゆるゆると自分らしく過ごすことが出来ればいいと思ってます。

Xでは風船が飛ぶとフォロワーさんたちからメッセージやいいねをいただきます。
X(当時はTwitter)を始めたのが2020年の誕生日が過ぎてから数週間後。
Instagramが1年後。まさにコロナ禍真っ只中。
noteは2023年4月。まだまだひょっこnoteライター。

最近はInstagramは休止状態と言うよりかは「見る専門」になっています。
久しぶりに更新しようかな~。

2/7誕生日の皆さまが幸多き最高の1年をゆるゆると自分らしく過ごすことが出来ますように。

おまけ

2/6は長崎出身の有名人「福山雅治さん」「入江麻衣子さん」の誕生日でした。
芸能の世界で活躍されている2人が同じ日に年は違いますが生まれたって、すごい偶然ですね。





最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。