見出し画像

末陳愚

漢字で書くと

端程山




「本当だもん!嘘じゃないもん!」
ともりちゃんが言いました。


「じゃあなんで春日影やったの!!?
ともりちゃんの馬鹿、もう知らない!」
そよちゃんは怒鳴って行ってしまいました。

「ともりちゃんと4人の迷子たち」より



MyGo!!!!!から新曲出ましたね。MyGo!!!!!っていうのはバンドリっていうアニメに出てくる1つのバンドのことです。ちなみに他のシリーズは見てません。でもこのシリーズだけはもう10周はした。めちゃくちゃ良い。話が面白い。

https://amzn.asia/d/7pz39hB


なんかともりの声の囁き度増してるよね?もうほぼ歌じゃなくて息だよね?


相変わらず読み方は分かんないけど良い曲だった。
そんでやっぱ歌詞がスゲー好き。

ねえ僕が見せたいと思った景色
君が欲しいものとは少し違ってしまっても
夕空に抱かれる 君と僕のまばらな歩幅で
同じ色に染まる頬を 見つけてこころが撫でられてくよ

登ってきた道のりは違えど、今この場所に共に立っていること。そこから見える光を隣で見られていること。
それってさ。






当たり前じゃねえからな




そう、当たり前じゃない。
ここまで僕が来れたのも。あなたが来れたことも。
違う歩幅の僕らが時間をへてこの場所にいれることは本当にすごいこと。歩くって自分で決めて、自分の足でちゃんと歩いて来たんだから。奇跡のマッチングだよ。
俺もマッチングしたいよ。
なんで誰ともマッチングすらしないんだよいい加減にしろよ。
いいね送ったら送り返せよ。いいねもらえるのも当たり前じゃねえからな。




知らない間に擦り減っていた
靴底にも気付かないくらい
僕は少し上を向いて歩く事ができたのかな

うん、良い歌詞だ。

上向いて歩きたいよね。


そう思えてる事がすでにスペシャルだよね。


下向いてポチポチいいね送ってるよりお天道様見て歩いてる方が健康にも良いし精神衛生上も絶対良いと思う訳です。だからみなさん明日は朝イチでスマホなんか家に投げ捨てて青空の下散歩に行きましょう。

「歩くのはいいぜ」って宮本浩も言ってたよ。

さあ、行こうぜ どでかい明日へ

エレカシ 「夢を追う旅人」

どでかい明日へ向かって、元気に行ってらっしゃい。






あ、僕はいいね送らないといけないんで、まだ200もいいね残ってるんで先行ってて下さい。行く行く、後から絶対行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?