ドラマみたいだ


 学生時代ドラマみたいな、漫画みたいな恋をしたいって思ってた。まあそんなことはないわけで、それでもキラキラした世界で生きている人がいること、そんな恋をしている人、探せばたくさんいる。狭い世界で生きていた自分からしたら、羨ましい限りの世界線。

 今この年齢になっても、ドラマみたいな、漫画みたいな恋をしたいなって思う。芸能人と結婚してねって、周りの友だちにたくさん言われたけど、まあそんなことはなく、夢の夢の話なわけで。芸能人が結婚するその「一般人」になれということらしい。どうやったらなれる?その一般人って本当にただの一般人?っていろいろ問いたくなるものはある。

 どこで出会えるんだ???是非とも紹介していただきたい所存でございます。


 まあその話はさておき、最近全くジムに行ってなくて、仕事も毎日残業で行けず、仕事休みの日にわざわざ行きたくなくて、行かず、そんな毎日。今月1回も行ってない、本当にダメすぎる。
 身体の不調のため今週も行けるか行かないか…って感じ。来週からは絶対に行きたい、けど2日間くらい出張があるから無理かな〜。なんか本当に上手くいかない日々が続いていて、嫌になる。

 今週まさかの3連休なのに、1日目に予定詰め込んで他2日予定入らず。何故か1日目に詰まってしまった。良いのか、悪いのか…。呑みの予定入らないかな〜あのメンバーで呑むの楽しいんだよね。1人実家に帰っちゃってるけど。

とにかく、楽しい3連休にしたいなあ。

とりあえず明日からの3日間、仕事頑張るぞ!



今週も良いことありますように。言霊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?