花言葉

新しい季節になると新しい花を買って部屋に飾るようになりました。色が入ると部屋も華やかになりました。カスミソウが良い感じにドライフラワーになりました。青と紫、好きな色の花だから見るだけでテンションがあがっちゃいます。
花の維持が本当に難しくて、こまめに管理ができない性格だから、手入れが簡単なお花をいつも店員さんが紹介してくれます。
気持ちがザワザワしている今、新しい花を迎えて気持ちリセットしたいです。

そしてそして、知り合いからの遊びの誘いがあるものの、今日なくなったが多く楽しみが減ってきています。この人と会うと元気出るし、いろいろな角度から物事を俯瞰的にみれるから話してて楽しいです。ですが、忙しいようで連絡が来ません。笑 まあ、そんな感じです。

あとは、久しぶりに実家に帰りました。そして疎遠だった親友と会いました。なぜ連絡を取らなくなったのか、何故会わなくなったのか2人とも答えが出ず、多分分かってるけどあえて口に出すほどでもない、そんな感じだと思います。結婚するそうです。おめでとう。心からお祝いしたい、それくらい仲良しな親友です。

自分自身生きるのが必死で、部屋に篭って楽しみを作らないインキャみたいな生活をしています。そんな自分を脱却しないといけないのは分かっているけど、そんな行動力がなくて、昔の自分はすごかったんだなあって思いました。

そして、好きな人が最近輝いてて眩しいです。近づきにならないそんな自分の存在が辛いです。好きな人と結ばれる年にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?