たぶん夢を見ていた

 中学の時に心の底から好きだった人。
大人になって再会して、遊びに行ってご飯に行って過ごした日々。今日にて終了。最後がよくない終わり方だったのが1番心残り。だけど、たぶん今しかない、離れるなら今しかない。無駄な時間だったな〜って思ったけど、でもちゃんと踏ん切りつけられたからよかったのかもしれない。

あとはもう、何事もなく今後も過ごせたらと願うばかり。身分証明書とか写メられて売られたらどうしようとかいろいろ考えてるけど、自分から聞けないし、逆情させてしまうんじゃないかって不安になる。クレジット使われたら1番腹立つ!笑

それでも昔から変わらず、優しくて気遣いができて本当に好きだった。この恋はこれにておしまい!おみくじに書いてあること、たまたまだったのかもしれないけど、本当だったなー!
今週末行ってみようかな。

さようなら。
大好きだったよ。
さようなら。愛しきあなたへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?