きっといつか忘れる

 お久しぶりです。
最近はというと、楽しいこともありつつ、死にたくなることがありつつと凸凹な日々を送っている。死にたくなった日は、相方と言ってることが合わなくて、一度合ってしまってそれを信じたらやっぱり違ってたってやつだった。自分を信じる勇気がなかったのもあるし、相手を説得出来なかった、近くにいた人に協力を促せなかったという要因ありの、ボロボロな感じだった。

何回もやって相方とは違ったのに、一度だけ合ってしまったその安心感が引き起こしてしまったんだろうなって。いろいろ周りに混乱させられたってのもあるけど、まあね、引き起こしたのはわたしたち2人だから、後からどうこう言ったって変わんないし。

齟齬が生まれたら、第三者に声かけて気をつけていこうってはなしになった。気をつけなきゃね。
そしてこれをまた来週上司は引き出して傷を抉ってくるわけで。その日は休みだけど、まあ散々なことを知らないところでみんなから言われるんだろうなあって思ってる。職場にはそんな人しかいないし。

わたしの味方はいないからね〜そんな感じ。

オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?