見出し画像

ときどき日記(207)マネーのクズ

いっつも、カッチカチに固い記事しか掲載していないので、そういう奴だと思われているかもしれませんが、お笑い好きでもあります。

年に最低1度は、なんばグランド花月に行きたい人だし、推しの漫才コンビもいます。
「ティーアップ」というコンビが好きで、単独ライブの「漫才攻め」は支障が無ければ必ず行くようにしています。
次回は支障があるので残念ながら行けません。仕方ない。

ユーチューブで面白いものを見つけました。

チョコレートプラネットの「マネーのクズ」という企画です。
昔、「マネーの虎」という番組があって、そのパロディーといったところでしょうか。
「虎」のほうはおそらく全部観たと思います。BGMも気に入って、それが入っているCDを買ったほどでした。
「クズ」はまだ見始めたばかりですが、あまりにも面白くて取り憑かれてしまいました。

視聴をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?