見出し画像

新たなる気持ちで執筆スタート。

はじめまして。
以前からわたしの投稿をご覧いただいている方、偶然にもこの記事に目を止めていただいた方、ありがとうございます。

まず最初にわたくしの軽く自己紹介をさせていただきます。

名前(HN)
猪子
→(いのこ)と申します。

世代
俗に言う松坂世代ドンピシャの1980年生まれ
(アラフォー世代)

住まい
東京都在住で住まいは2017年より西武線沿い。
(出身は和歌山県)

仕事
都内で事務系の仕事(勤務形態は派遣)

性格
静かな時とうるさい時との差が激しいw

好きなこと
長文を楽しくかくこと、美味しいものを食べること、ヨガマットの上でゴロゴロ・ダラダラすること笑

note歴
丸10年!(2014年からスタート)


ざっくりとではありますが、自己紹介とさせていただきましたが、以前はタニミズルイという名前でnoteの執筆をしておりました。

名前を変えた理由、もう少しシンプルな名前の方がよいのではないかと思った事、noteで休み休みで地味に活動して2014年から丸10年。

コツコツ書き続けたおかげさまで記事は増えたものの、10年という節目を迎えるにあたり、この数ヶ月前から新たるスタートを切りたいという想いがわたしの中にありました。

色々と考えた結果、「リセット」という意味を込めて近日中に「タニミズルイ」名義での投稿は全て削除、活動名を変えて新たなるスタートを切る事に決めて今日に至ります^^

少しずつではありますが、わたくし自身のことや好きなことなどお話して行くので、どうぞよろしくおねがいいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?