見出し画像

投稿する頻度と書く内容。


初投稿を迎えて早2日。
どこの誰か知らない一般庶民(笑)のわたしの初投稿に皆さまからのスキをいただき、びっくりしております。

いただいたスキが応援とても励みになり、本当にありがとうございます!!

さて今日は投稿頻度についてお話を。
わたくし猪子は文章を書くのはどちらかというと好きなタイプ。
(嫌いだとまずnote執筆しませんけどね笑)

、、、ですが、ひとつのテーマの文章書きに時間を要することがあったり(30分とかで書けたら奇跡です笑)仕事が立て込んでいる時は更新が1ヶ月ないなんてことはザラ。

そういえば更新しばらくないなぁと思ったら、大半は仕事で忙しいんだなと思っていただけると幸いです。(稀に気分が乗らなくて投稿しないときもありますが)

そして投稿内容。
現在は東京で暮らしているので、東京でひとり暮らすアラフォー女子・猪子の日常生活や日々感じたことをお届けしていこうかなと。

そして忘れてはいけない猪子のふるさと・和歌山の話。
家族や親族、友人(少ないけど)は和歌山やその近隣県に住んでいるので、状況をみて帰省しているので、そんな話をお届けしたいと思います^^

※おいおいお話しますが、7年の間で家族絡みはほんと色々ありました、、(苦笑)

あとこれは慣れてから?になりますが、人には理解してもらえない・伝わらない(笑)猪子のこだわりや聞いて呆れるお話を練りこんでいくので、どうぞよろしくおねがいします!
(初回から話すと恐らく皆さま引くのでw)

写真は昨日の夜ごはんはそうめんを茹でて、前日に作って冷やしておいた揚げ茄子をトッピングして美味しくいただきました^^

それではまた!!
今日も最後までお読みいただきありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?