見出し画像

おぎんのある日の休日②

朝から雨☔
でも何処かに行く〜で
やっぱり映画🎥
ラストマイルを観に!

TBSのドラマ…アンナチュラルやMIU404を見ていくとオモシロイですよ。

  ネットショッピングで荷物を開けるのが
 怖くなりました………買わないかな~😅💦
  色んな人の手が有って届けられる事が
 ありがたいですね!

お昼ご飯は
気になっていた韓国料理屋さんへ

確か
レモンのきいた冷麺
イイダコと三元豚のチーズタッカルビの定食
平日限定の定食でちょっとお得でしたよ😁⤴️
四角い鉄板はアツアツで
冷麺はキンキン✨
おかずも美味しく チヂミも😋
かわいい大学いもまで付いてました⤴️⤴️


デザートまで付いてたけど
やっぱり甘い物が食べたい〜
近くのクリーム本舗へ

左、イチゴソースと白桃のソフトクリーム
右、マンゴーのソフトクリーム

マンゴーを食べましたよ~チョーマンゴー❤️
店内の冷房とソフトクリームで体が冷え冷えに🥶

おなかを温める為にコメダ珈琲

1.5倍のブレンドコーヒー
シャインマスカットのシフォンケーキ❤️

食べてばっかりでしたね😅

次はどこに行こうかなぁ~(笑)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?