見出し画像

準備完了!!!

初めてやることは大抵うまくいかない。

だからこそ、

色々なことを想定して準備することが大切。

それでも、やってみて、

「準備が足らなかったなあ」と気づく。

まず、ただしい想定ができていない。

だから、ただしい準備ができない。

こんなところが、失敗の原因!

だから、準備不足だったと落ち込まないで!

その失敗はトライした証拠であり、

次への大きな経験であり、財産!

だって、ただしく想定できるようになるんだもん。

だから、

失敗したことを悔いるより、

トライした自分を褒めてあげよう!


「よく、自信が持てないという人がいますが、理由は簡単です。準備不足なのです。」

#準備
#失敗なんてない
#エディ・ジョーンズ
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?