見出し画像

予知能力を使えてますか???

みんな誰しも予知能力を持っている。

その予知能力には肯定的予知能力と否定的予知能力があるんだって。

肯定的な予知能力はできないことさえ、

できることに変えてしまう。

否定的な予知能力は、できることまで、

できないことに変えてしまう。

「どうせ無理、やっぱりね!」が否定的予知能力。

どちらも自分で選ぶことができる。

みなさんだったら、どっちを選ぶ?

「未来とは、あなたが予知しようとするものではなく、自分で可能にするものだ。」
#予知能力
#虫の知らせ
#サン=テグジュペリ
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?