見出し画像

気が乗らない!さあ、どうする???

仕事や学校に行くとか、テスト勉強とか気が乗らなくてもやらなければならないことってあるよね。

やりたくないなあ、気が乗らないなあと思ったときは、これやってみて!

視点を変えて面白い面を見つける。

それが終わったときを想像してみる。

どうせやらなきゃいかないこと、やらない選択がないなら楽しもう♪

「嫌だなあ、嫌だなあと思ってもそれがなくなるわけではない。やっぱり楽しくなかったということを引き寄せる」
#気が乗らない
#片付け
#視点を変える
#プラス要素を見つける
#浅見帆帆子
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?