見出し画像

どんなことを心がけている???

ステキな言葉を見つけたから共有するね。
私も毎日心がけています☺️
どこでも成功する人の特徴!
①不満を口にせず、感謝する
②当たり前のことを人一倍やる
③周りの人も働きやすい環境をつくる
④大きな夢と具体的な目標がある
⑤周りを楽するために働く
⑥具体的な数字で会話をする
⑦「自分は運がいい」と思っている
⑧結果が出るまでやり続ける
「素直な心になることをつねに心がけ、自分なりに工夫をこらしていくならば、誰もが素直な心になれる」
#心がけ
#松下幸之助
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?